follow me

Instagram / YouTube / Shop
 

時空・次元を越える魂の旅

ご案内

日時2024年11月1日(金)
時間11時〜17時
開催場所プライベートサロン・プチトリアノン
西武新宿線 鷺宮駅徒歩6分
JR山手線・東西線高田馬場より西武新宿線に乗り換え急行1駅
持ち物筆記用具・飲み物・必要な方は昼食
料金初回の方:14,800円(アストラルトラベル・アチューメント付き)
2回目以降の方:9,800円
※お昼は「なだ万」さんのお弁当
別途1,620円(希望者のみ)
場所の詳細は、お申し込み後の返信メールにてご案内させていただきます。

限定5名さま

この旅は、エネルギー体で旅をする「アストラルトラベル」です。
時空・次元を超える旅へソウルガイドHiromiと一緒に出掛けてみませんか?

アストラルトラベルとは?

アストラルトラベルは、肉体から意識を解放し、精神や魂が異次元の領域を旅するスピリチュアルな体験のことを言います。

これは夢のような状態や瞑想中、あるいは変性意識の状態で起こるものですで、私たちの通常の意識では感知できない次元や世界へ移動します。

アストラルトラベルでは、意識がアストラル体(エネルギー体)として移動し、地球上の場所だけでなく、銀河系や他の次元、異なる惑星などへアクセスすることができます。

宇宙旅行
こんな方におすすめです

  • チャネリング能力を高めたい方
    周りに流されるのではなく自分神と繋がりメッセージが欲しい方。
    スピリチュアルな自分の本質と繋がると、自分にとっての真実が見えるので怖いものはありません。
  • 高次元の存在と繋がりたい方
    日常生活の中で、見えない存在たちからのサポートを感じたい、宇宙的なガイドやスピリチュアルな存在と深く繋がりたいと願っている方
  • アセンションに興味がある方
    意識の次元上昇、つまりアセンションに向けて、自分のエネルギーを整え、魂の進化を加速させたい方
  • 魂の成長を望んでいる方
    過去のカルマを解放し、自分の本質に目覚め、より高いレベルで自己を成長させたい方
  • スターシードの方、スピリチュアルな自己探求を深めたい方
    宇宙の叡智に触れ、魂のルーツや目的を再確認したいと感じている方、ご縁のある存在と対面したい方
  • 日常の枠を超えた壮大な視点を求めている方
    地球という枠を超えた広大な宇宙の世界を体験し、スターシードとして三次元人生における新しい視点やインスピレーションを得たい方

宇宙タイムトリップの目的や得られること

  1. チャネリング能力の目覚め:高次や宇宙存在との繋がりメッセージを受け取る
  2. アセンションへのサポート:魂の進化と成長を促す
  3. 宇宙視点の獲得:地球の制限を取り払うことで、想像しない出来事を引き寄せる
  4. 自己創造を速める:宇宙エネルギーに触れることで自己創造のスピードをより速く加速させる

宇宙タイムトリップを経験することでチャネリング能力が高まり、唯一無二の存在「自分神」ハイヤーセルフとの繋がりを深めることができるようになります。

宇宙旅行の流れ

Step.01
オリエンテーション

事前説明及び参加者さま自己紹介

Step.02
トライアルワーク

まずは練習をします。
初めての方も安心してご参加いただけます。

Step.03
ランチタイム
なだ万さんのお弁当をご用意させていただきます。(希望者のみ)

Step.04
タイムトリップ

時空・次元を越えた旅へ行ってらっしゃい。

Step.05
シェアタイム

ソウルガイドHiromiによる宇宙旅行は、事前のオリエンテーションを大切にしています。
ご参加される皆さまで創り上げる空間は何よりも大切。
皆さま、お一人おひとりが自己開示をすることができてこそ、日常では味わうことができない神聖な体験をしていただくことができると考えています。

体験者の声

漫画家Aさま

まず最初にシンギングボウルの音色や振動に大変感動いたしました。


体験中に何度か浮遊感が強くなりましたがシンギング音がグランディングの役割をしてくれてたように感じました。


意図しない場所に連れて行かれないための命綱の役割といいますか?


ひろみさんの誘導も声といいスピードといい相変わらずの心地よさで無理なく目的地に向かう事が出来ました。

レムリアでこれからの方向性に対するアドバイスが見えたらと思っていましたが、結果的には自分の故郷だと言われた(とあるヒーラーの方から)アルクツゥルスで大日如来さまからメッセージをいただく事ができたので、今回の旅の目的は果たせたと思います。


ひろみさん本当にありがとうございました!

サウンドセラピストAさま

七次元は最初に、「行き先はアンドロメダ。一緒に行くのは今の私にとって必要な何か。あとは最適最善の流れになる。」と決めて行きました。

ひろみさんの柔らかい語りに誘われ異次元空間へ移動すると、シンギングボールの音とその振動が、私の背中をものすごい勢いで後押ししてくれる感覚がありました。

7次元ではセントジャーメインと観音様がきてくれました。

白いモヤが広がる中を飛んでアカシックレコードの図書館まで行き、書き換えといらない情報を消しました。

次にアンドロメダへ着くと、人間ぽいシルエットが1体、手を挙げて近づいてきました。それを見て(お父さんだ。お父さんもアンドロメダの人だったのか。)と感じました。

その後、この先の自分が現世でどう過ごしているのか俯瞰している時に、観音様から「いつも繋がっている。」と言葉を受け取り、(そうだった、幼い頃からいつもいてくれるんだった。)と、思い出し泣きそうになりました。

次に向かったのは金星です。
宇宙銀行に行こうと思ったのですが、結局ここで受け取ったのは、今の自分に最適なものでした。

その後、ひろみさんのゆったりと心地よい誘導とシンギングボールの響きに身を任せていたのですが、不意に前後左右どこからでも聞こえはじめるという不思議な感覚に陥りました(この感覚は最後に戻ってくるまで続きました)。

そして向かったのは自然豊かな環境。
生まれ育った故郷に雰囲気がよく似たどこかでした。

足元の落ち葉を栄養に草が茂り、周りには木が育つ。そんな場所の少し開けた陽だまりに座り、太陽の温もりを感じ、心地良い風を受ける自分の目線でそれを眺めていました。


ここまでは以前からよく頭に映像が浮かんでいたのですが、今回は続きがありました。

両手には大事に作った塩むすびがあり、それをひと口食べたその瞬間、込み上げるものがあり、現実の体からびっくりするほど涙が止まらなくなりました。

その時浮かんできていたのは「やっぱりこれなんだ。これが自分の幸せ。視野や範囲が狭いと感じても日常の些細なことを大きな幸せと感じる。それをして心が満たされる。

それを噛み締めてたくてきたんだ。」と言う内容だったと思います。


その後も言葉をたくさん受け取り、結局最後まで涙は止まらず。
ですが号泣中は常に冷静に引いて見ている自分も感じていました。

ひろみさん、参加された皆さんのおかげで今回の七次元でたくさん受け取ることができました。
これが、この先どうなっていくのかたのしみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Aさま

いつもは一対一で誘導してもらっていたので、初のグループでの誘導はどんな感じになるのかワクワクでしたが想像以上でした。


何よりも良かったのは、それぞれの経験をシェアしたことです。

自分の中でこんなことかなーと思っていたことがより明確になり、より深い気づきとなりました。

各自が事前に意図した星に無事にたどり着き、必要なメッセージや心温まる経験をして素敵なプレゼントをもらって帰ってきていて、宇宙ってほんとに自由で愛に溢れてるなと思いました。

空海さまにエスコートされ、チベットのシンギングボウルの音色とともに、安心して7次元から金星、アルキオネへの旅を楽しむことができました。

アカシックの図書館は見慣れた感じで昔ここにいたような感覚がありました。

私のアカシックレコードは真っ白でした。

何も決まってないから好きなように楽しみなさいと言われ、書こうと思っていたけど実は書けませんでした。

縛られるのが嫌いでいつも自由でいたいという思いがここでも出たっていう感じでした。

脳内の整理が追いついてないのか何かお仕事してるのか、あれからすごく眠くてウトウトしてばかりです。

また機会があったらみんなで7次元ツアーに行きたいです。
ありがとうございました。

気功家 ALANさま

素晴らしい体験をさせていただきました!
まず、自分が行きたい異次元空間に行けるということで、以前から気になっていた「宇宙銀行」を実際に見るために金星に向かいました。

行く前には7次元空間でサナトクマラから宇宙銀行の取り扱い方法を教えてもらい、その金言のおかげで宇宙銀行では特別な契約書にサインすることができました!

これが現実の世界でどのような形で現れるのか、とてもワクワクしています。

さらに、自分のルーツがある星にも訪れました。 その星は一般的に知られているでは星ではなく、地球から遠く離れた古い星でした。

普段から疑問に思っていたことに対して明確な答えをいただくことができ、素敵なギフトも受け取りました。

この星で見てきたこと体験したことは、今後の人生において大切な指標となりそうです!

それが心の底から分かるのが不思議ですね。

ひろみさんの丁寧な誘導のおかげで、予想を遥かに超えた貴重な体験をすることができました!
ありがとうございました。

氣功家ALANさんが綴ってくださった
宇宙旅行体験記はこちら

Q&A

Q1: 宇宙旅行は誰でも体験できますか?

はい、宇宙旅行は意識を拡大するためのエネルギーワークや瞑想、アストラルトラベルアチューメントを施しながら行われるので、スピリチュアルな初心者から上級者まで、どなたさまでも参加可能です。 心を開いて未知なる世界を探求しましょう。

宇宙旅行中に危険なことはありませんか?

A: 宇宙旅行は、ソウルガイドHiromiによる安全な環境で行われます。高次元の存在たちから守られ、エネルギーフィールドを準備しながら進むため、安心して体験していただけます。

宇宙旅行でどのような体験が期待できますか?

A: 銀河系や異次元の世界、宇宙の神秘の存在たちとの出会いを体験できます。個々の体験はユニークですが、魂の進化やアセンションをサポートする気づきやメッセージを受け取ることが期待されます。

宇宙旅行の後、どのような変化が期待できますか?

A: 宇宙旅行の後は、意識が拡大し、スピリチュアルな成長や変化を実感する方が多いです。日常生活においても、直感力があったり、宇宙的な視点を持つことで、新たな気づきや変化が起こることが期待されます。

宇宙旅行の注意事項

  1. 無理をせず、自分のペースを大切に
    アストラルトラベルによる宇宙トリップは個々の体験が異なります。無理に何かを感じないよう、自然に進んでください。他者と比べるのではなく、自分のペースで進むことが最も効果的な結果をもたらします。
  2. 健康状態の確認
    体調がすぐれない場合や、心の不安が大きい場合は、参加をお控えいただくか、事前にお知らせください。 安心して体験していただくために、無理をせず、体調管理に気を配ることが大切です。
  3. 水分補給を意識してください
    エネルギーが活性化されるため、宇宙タイムトリップの前後には十分な水分補給を心がけてください。 特に体験後は、エネルギーの調整と浄化を促進するために水を飲むことがおすすめです。
  4. 安全な空間で参加してください
    アストラルトラベルによる宇宙タイムトリップはリラックスした深い変性意識状態に入るために、静かな環境でご参加いただきます。
    携帯電話の通知や音が出るものはお控えいただくようお願いいたします。
  5. 精神疾患のある方
    精神疾患の治療中の方や、精神的に不安定な方には、アストラルトラベルは適さない場合があります。安全に参加していただくため、該当する方は担当医にご相談のうえ、参加のお申し込みをお願いいたします。
  6. キャンセルポリシー
    キャンセルの場合、お振替で対応とさせていただきますことをご了承の上、お申込みください。

Contact

3営業日以内にご返信させていただきます。

Follow me!